活動制限

  • 2020.12.14

毎日コロナ、コロナの情報ばかり・・・
見てるだけでも感染しそうな勢いです
油断せずに防護意識をもって生活しましょう

そんな状況なので4100は日曜日は自宅で大人しくしていましたよ
8時ぐらいにめが覚めたので、モツ煮を食べに行こうと思ったのですが・・・
不要不急になるので断念
となるとすることないので二度寝しに再びベッドへin♥
二度寝の気持ちよさは言い表せない快感

洗車も水が冷たいのでやる気が起きず
だらだら過ごしてしまいました
活動開始が昼過ぎで、掃除洗濯してからの~
お昼寝🤣 体力回復に努めました
目が覚めたら真っ暗で、もったいないし、お腹減るはで
食事をしにやっと外へ行きました
夜はホントに寒くなりましたね~
月曜のブログネタを食にしようかと思っていましたので
どうしようかと彷徨ってウロチョロx2
イルミネーションも自粛モードなのかいつもより少なく感じます
今日は4100近所のイルミネーションをお楽しみください♪

目黒駅近くのスタバ前

スタバを過ぎて下っていくと、迎春のノボリが・・・(早い)

近所のサンタさん♪ ほっこり
4100は小3ぐらいまでサンタさん信じてました

足を延ばして恵比寿ガーデンプレイスまで行ってみたのですが
毎年恒例のシャンデリアも22時くらいで消灯だったようで間に合わず😥
最後は半チャンラーメン食べて帰りました
いつもならチャーハン単品にしてますが23時過ぎてましたので
多少お腹の凸を気にしてみました🤣
お店は 揚州商人 食べたのは海鮮煮込みラーメン
刀切麺一度は頼もうと思いつつ、今回もスルー、いつになることやら?
煮込み用の麺ではないと思うので、伸びきりでトロトロでした😅
熱いので体はポカポカになりましたよ
チャーハンはけっこうお気に入りで毎回のように頼んでます
レタスチャーハンも美味しかった記憶があります

4100の体重現在68kg・・・
年々増加傾向😪
ブログネタに困ったらダイエット奮闘記でも書きましょうかね

それではバイなら~(^.^)/~~~

PAGE TOP