とある休日

  • 2020.12.12

休日に散歩に出かけました。12月に入りかなり寒くなってきましたね😩私は個人的に冬は嫌いです。やっぱり夏☀☀それはさておき、ランニングというより散歩的に出かけていきました。

ニュースで見たことがある画像ですが、左が二重橋になります。桜田濠には優雅に白鳥が泳いでいました。全く警戒していないのか、写真を撮ったら寄ってきました。警察官👮‍♂️に守られているから安全だと認識しているのでしょうか?

銀杏もすっかり黄色でした。竹橋の通り沿いに赤い花があるものの、名前がわからん。そう言えば竹橋周辺の歩道もオリンピックに向けてか?かなり整備されています。地下鉄の入り口も新しくなりました。

こんな感じで無駄に休日が過ぎていきます😀これから増々寒くなっていきます。自宅では短パン🩳Tシャツ👕で過ごしていますが、流石にしんどくなってきました。早く春🌸が来て欲しいです。

PAGE TOP