ご無沙汰しております🌸

  • 2022.03.09

院長の白石です。前回のブログの更新を見たらほぼ2か月前となっていました。コロナの発熱外来の影響でブログを更新する時間と心のゆとりがなく放置していました。楽しみに読んでいただいていたコアはファンの皆様(そもそもそのような方々がいらっしゃるかは不明)には申し分けないと思っております。ブログを休止している間に、クリニックでも変化がありました。何とブログでグルメレポートを載せてくれていたフードファイター4100さんが退職されました。新しいリハスタッフは、さつきが咲く頃には入職予定となっています。ということで受付のAさんと二人でクリニックをまわしています。1~2月は自分の目も回る忙しさでした😵。知り合いの先生で、事務1名+ドクター1名のクリニックを数か所知っていますが、為せば成るの精神で事務のAさんと共に頑張っています。

さて、私の嫌いな2月が無事終了し、ようやく3月になりました。2月生まれの方がいらっしゃったらすみません。通勤中に霜柱も見なくなり、代わりに引っ越しのトラックがチラホラ。特に新築のマンションの前には毎日停まっています。引っ越しは仕事の関係で10回程度していますが、個人的には嫌いではないです。但し単身ならの話ですが、やはり家族がいると諸手続き含め引っ越しは大変だと思います。これまで仙台~小倉まで行きましたが、冬を考えたら小倉の方が過ごしやすかったかなと思います。小倉では当直明けに回転ずしを食べに行き、そのまま映画館へ、そこの映画館は少し古い作品でしたが2本立てで上映しており、お腹の満腹感も相まって、半分寝ながら鑑賞というのが休日の過ごし方でした。ドラマの「逃げ恥」にも登場した「瓦そば」を食べに山口県までドライブしたり、それなりに充実していたと思います。

コロナの第6波は終息に向かいそうです。今年の花見は以前のようにできるのか?どうでしょう。また夏には第7波が来るのか?いやー、誰か教えて欲しいです。内容があまりないブログになってしまいましたが、今日はこの辺で失礼いたします。

PAGE TOP