周路

  • 2021.10.19

ブログ作成日は10/17ですが内容は10/3です・・・
春にも4100主催のバイクイベント書いたような気がしますけど
一応宣言解除され4100も参加者も全員が気兼ねなく楽しめた日なので
今回も拙い内容ですがお伝えしたいと思います

台風の進路が気になり仕事に集中できなかった9月後半
何度も何度も天気予報チェックして・・・
開催間近でやっと日曜は晴れそうな予報で一安心😅
有給消化の義務を果たすために患者さんには申し訳ないのですが
10/2午後を半休でお休みしました・・・
リハビリの患者さん、申し訳ありませんでした🙇‍♂️🙇‍♂️
3/16までに、あと2日と半日休まないと😂

9月最終週は参加者の最終チェック(振込や人数、ドタ参もあるので)や
当日使う荷物、備品のチェック等をしていましたら
足りないものがあったのでモノタロウで買い物をして土曜の14-16時配達にして
完璧かと思って迎えた10/2土曜日・・・
仕事終わってマッハで帰宅して待っていたのですが16時になっても
荷物が来ませんでした😭
黒い猫さん以外は良い印象がありません・・・
いつ来るかわからないので気分悪いけど日光へ向けて出発!
良い天気ではありませんでしたが日曜の天気予報は晴れでしたので
鈴鹿の余韻も相まって高速乗る頃にはテンションあげあげでした⤴⤴
これで高速の休日割引もあればもっと良かったのですが・・・

東北道宇都宮ICから日光宇都宮有料道路に乗りナビに従い篠井で降りました
今宵の晩御飯を楽しみにしていたお店へ向かうためです💖
前回も書いたかもしれませんが覚えてないのでお許しを😝
スタッフ全員お気に入りのお店で、とんかつ ステーキ 篠さん

🐷ちゃんの🥩がとにかくマイウ~なんです!
いつも真っ暗に到着するので気づかなかったのですが怪しいオブジェが・・・

縁結びの神様でも居るのでしょうか??
とりあえず5円投げ入れておきました🤣

土日の予約はできなく6人で行ったので席が取れるか不安でしたが
3名の2卓で待つことなく入店✌
昼食我慢していたのでお腹ペコペコのペコちゃんをわかっていたのか?!
4100の前にはご飯が2膳⁉

なんでだろう?~なんでだろう~??






ポークガーリックステーキとヒレとんかつを頼んだみたいですぅ💕
合わせて600gかな🥰 し・あ・わ・せ
和牛ステーキにも惹かれたのですが1人で5000円越えは
よろしくないので自粛・・・
体重も気にしてご飯のオカワリも自粛しましたよ🤣
スタッフの打合せしながらの食事予定でしたが
旨い食事は寡黙沈黙寂黙を呈し音は咀嚼音のみ
お話はホテルに行ってからとなりました

いつもと違う道中で見かけた源泉かけ流しの看板が気になったので
次回は食事の後に温泉♨入りたいな~
ホテルの駐車場は春とは違い、ほぼ満車でしたね
どうかこのままコロナ収束してください🙏

打合せは大浴場の露天風呂で、のんびり語り合いました・・・
熱いお風呂が好きな4100ですが打合せだと話が長くなるので
ぬるめの温泉と鬼怒川の空気がとても心地よかったです
部屋に戻ったのが21時過ぎだったと思いますが
お布団引いた後の記憶がないほどすぐに寝てしまったようです😴
これも天気の心配をしなくて良い安心感からでしょうか
そのかわりいつもより早く目が覚めましたケド🥱

朝の準備が慌ただしくホテル出発の画像はゼロ😨
あっちゅー間にサーキット到着
皆さん既に準備中・・・

車で来る人増えましたね~

スペースの確保もちゃんとしてるし・・・
4100が現役の時はブルーシートが主役😂

各自の準備ができましたらバイクの車検(点検)

150台近く見るのでスタッフ大変x5😵😵

全員揃ったら挨拶と諸注意の全体ミーティング

わざとらしい記念撮影の瞬間😂

走行写真がたくさんありますが
4100は今回乗りませんでした・・・
というかバイクを下ろす事すらしませんでした

ブログ書きながら思い出したのですが土曜日お仕事で
問題が発生していたので、そのモヤモヤが消えず
メンタル不安定なままコース走るのはとても危険なので・・・
天気が良かったせいか参加者さんも数台転んでしまい
無事に終わりましたが大成功とは言いづらかったです😰

ただ今回も催事物は用意しており

現役のプロライダーをご招待しました
YouTubeでも有名な方でレッスンを受けた方は大喜び🙆‍♂️
4100も主催者じゃなければアドバイス受けたかったなぁ・・・

走行の合間の催事としては

前回も来ていただいたピンストライパーのMiy-Styleさん!
絵心ない4100はただただ感心するばかり‼

難しい曲面や熱くなるマフラーに書けるなんて
ごいす~ごいす~ごいごいす~
しかも特価でしてくださり頭あがりません🙇‍♂️🙇‍♀️

モヤモヤな気分を癒してくれたのは

アニマルセラピー🥰
常連さんなのですが、毎年🐕増えているような😍
全犬チワワですがあと2匹居ましたね
4100も留守番させるのが可哀想で我慢していますが
いつかまた飼いたいです・・・

最後はじゃんけん大会で〆です
半分くらいは走行終了後に帰ってしまうので
殆どの人が何かしらゲットして帰れます

画像は目玉景品のキャッシュバックで勝ち残った
数名でのファイナルの様子
勝者には諭吉さん2人でした

都内より陽が落ちるのが早いので帰る頃は暗くなってきましたが
イベントも無事に終了し4100もゆっくり帰路につきました
途中で参加者のバイクに抜かれるシーンが結構好きだったりします💗
聞こえないけど「お疲れ様」と呟いたり・・・

日中もほとんど食べていないので気が付くと空腹ですので
佐野SAで食事をとりました


SAでなく本場の佐野ラーメン食べたかったけど・・・
昨日もカツ食べたような気がしたので?
カツカレーはツレとシェアでカロリー半減させましたYO!
しかし

意味ないじゃ~~~ん💨💥
だって昼間暑くて汗イッパイかいたから・・・
そのかわり

このヘンチクリンな誘惑には耐えましたのでお許しくださいませ
来年院長とAさんのお土産に買おうかな☺
それではまた(^.^)/~~~

あっタイトルはサーキットを中国語にすると周路と書くようなので(^^ゞ

PAGE TOP