不思議体験

  • 2021.07.17

こんにちは!Aです👩
東京も梅雨明けしたのでしょうか。
毎日暑くて溶けそうになりながら通勤しております(笑)

3、4年前から流行りだした手持ちの扇風機。
私も一昨年くらいに入手し、使っていますが控えめに言って最高です!!
あんなに小さいのに結構な風力があり、レベルも4段階(Francfrancの製品)まであり、私は通勤くらいでしか使用しないので充電も週1くらいで持ちます。
アレがないと夏は生活できない!くらい私の身の一部となっております💖



本日は昨日の不思議体験について書かせていただきます。
みなさんは幽体離脱をした経験はありますか?

私はホラーやオカルトといった不思議な現象や怖いものはあまり信じていないのですが、、、(怖いのが無理だから信じたくないだけ)

昨日、寝ている時に幽体離脱をしている夢を見ました。
自分が幽体離脱をしたというよりは幽体離脱をしている夢を見ている感覚でした。
よく聞く話では、幽体離脱後に寝ている自分を見ると言いますが、私の場合は逆で、幽体離脱後なのに、寝ている自分に意識がありもう一人の自分を見ている感覚でした。
「怖い」と「不思議な感覚」が交わって複雑な感情で、胸騒ぎが止まらない感じ…。
調べてみると、金縛りや幽体離脱を経験している人は意外と多いようですね。
コツをつかむと自由自在にできるようになるとまで書いてありました(笑)
あまり悪いこととして書かれている記事も少なく、そんなに落ち込むことではないようでした。
1回経験してしまうと癖になってしまわないかと少し心配ですが😅ネガティブに考えるのもよくないなと思うので、「なるようになる」精神でいこうとおもいます😄
ただ、できるのならばもう経験はしたくない…が本音です。



少し暗い話?になってしまったので😅
最近食べたコンビニスイーツも紹介させていただきます。
最近のコンビニスイーツはレベルが高い!!
今回はナチュラルローソンのカヌレを買って食べました😍


確かに、美味しいカヌレ屋さんのカヌレと比べてしまうと劣っていますが、コンビニで安く買えると思うとコスパ最強ですし、しっとりとしていて十分満足できる味だと思います。

早速リピ決定です💖(笑)

ちなみに、ローソンではなく、ナチュラルローソンのみなので注意です!!
ナチュラルローソンってあまり見かけないので少し不便かも?

個人的にはファミマのスフレ・プリンも好きです💖



本日も当院は19時30分まで開院にいたしております。
本日も気温が高いので、こまめな水分補給で熱中症にお気をつけください。








PAGE TOP