多胎

  • 2021.07.19

予想はしていたけれど、またもや緊急事態宣言・・・
それでも五輪は開催、不条理な世の中に思えてなりません
ストレスは身体の調子を崩す原因の一つだと思いますので
皆様お気を付けて・・・

ダイエットとは言えないダイエット慣行中の4100ですが
休日はダイエットもお休みなので本日はネットで発見した物
コチラ↓をgetしてきました♪

もうすぐ生誕祭なのでケーキでも良かったのですが
お祝いされても嬉しくないお年頃になりましたので😅
中身はコチラ↓

崎陽軒の、おうちでジャンボシウマイmini
ジャンボとminiが混在する意味不明な商品ですが
ちゃんと意味があるのでア~ル🤣
まずは説明書通りにLet’sレンチン♪

出来上がりがコチラ↓

なんか可愛げのないヤツというか自分の頭の未来とカブってる気がして
ちょっと焦る😂
メインはココからですよ~
御開帳~~♪♪♪

一卵性から多胎児です!!
ビッグダディもビッグリな22人
ブログには打って付けの食材でした🍽
上のリンクしたHPから通販でも店舗に電話で予約もできますので
シウマイ好きの方は是非どうぞ
通販は人気爆発?で納期がかなりかかるようなので
4100は電話予約で店舗で受取をしました

シウマイだけのディナーはちょっと寂しいので
冷凍の海老ピラフで一応中華風で👍
シウマイのお味は・・・
4100はいつも崎陽軒のシウマイそのまま食べていたので
温めることを知らず食べていたので温かいシウマイに違和感を感じます
常温というか冷蔵庫からそのまま食べた方がホタテの香りと味が
よくわかって美味しいと思います
温めた22個のminiもホタテの味と香りが無いに等しいです⤵
思い出せないけど、どっかのお店で食べた点心のシウマイは美味しかったなぁ😍
量(個数)的に当然食べきれることなくお残しなので
明日のおかずになりますね😆
包みとなる外側のジャンボシウマイはminiとはちょっと味が違いました
語彙力なくて申し訳ないのですがminiがチクワとして
ジャンボはチクワブの味というのか4100としてはピッタリかなと😅
お肉とツナギの比率が違うのか食感がビミョーに違いました
どっちが美味しいかと聞かれたら、やっぱり冷蔵庫から出したてのシウマイです!コタエニナッテナイ

ダイエット終わったら?崎陽軒のレストラン行って
シウマイ食べ放題にチャレンジしたいなぁなんて思った木曜の夜でした
ブログが載る頃には大台になっている4100です
生誕プレゼントは前後半年受付けていますのでよろしくお願いいたします💖
それではまた(^.^)/~~~

PAGE TOP