開拓

  • 2021.06.26

🍖休日の締めは肉でしょう🍖

目黒に先月上陸した『Dickey’s Barbecue Pit』へ初潜入。なんだか肉々しそうな気配プンプン。店内は燻製の香りと煙で、入った瞬間レジまでの道のりが若干白みがかって見えました😮


何を頼んだらいいものか・・・わからない時は聞いてみよう💡って事で店員さんにオススメを聞いてみることに。ミートプレートとハンバーガーの説明を聞き、店に着くまでの間検索しまくりな情報も駆使し、プレート・バーガー共に一種類ずつチョイス💁‍♂️そういえば検索中、アメリカで食べていた!日本1号店行かなきゃ!という口コミを目にしましたが、なんせアメリカ行った事がありません😭本場の味ワカリマセン😂

◆2MEAT:ビーフブリスケット・バーンエンドプルドポーク
 クリームほうれん草・マカロニ&チーズ・ロールパン
◆プルドポークバーガー・フライドポテト・コーラ

頭の中は肉々しいハンバーガーを欲していたのに、メニューを見ていたツレがプレートの方でビーフブリスケットをチョイス。結果ポークバーガーを注文。Oh・・・判断ミス🤦‍♀️チキンも気になっていたけど、初回はガッツリでしょ!と見送られる羽目に。Oh・・・チキンモタベタカッタ🤦‍♂️

ポークバーガーも美味しかったのですが、ビーフを欲していた己の欲を満たす事が出来ず、食べる前よりももっとビーフなハンバーガー🍔を欲する身体となってしまいました😨💦というわけで明日にでもこの欲を満たそうと思います。
テイクアウトにし店内で待っていたので、少々香りが服にもついてしまったかもしれません。食べたあとお出かけ!よりは、これを食べて解散!の方が女性陣は良いかもしれませんね🙂男性陣はワイルドだろ!って事で🤪

なにより店員さんの接客がとても優しく丁寧で、気持ちが良かったです✨
受付さん、看護師さんも食ネタなので暫く食ネタ続きそうですが
4100のブログもよろしくお願いいたしますm(__)m
それではまた(^.^)/~~~

PAGE TOP