プチバカンス🩱

  • 2021.06.07

こんにちは!看護師Mです!😊
緊急事態宣言が再々延長になり、残念な週末が繰り返されていますね…。

ただ、看護師Mは今週末は、プチバカンスをしてきましたよ~~~💃
先月から、某ホテルを予約しており…まさか緊急事態宣言中になるとは予期せずでしたが…🙍‍♀️

某ホテルとは、プリンスホテルさんです…!現在プリンスホテルでは、
医療従事者にむけて “BLUE YELL” というプランを提供してくださっています!
通常の宿泊プランのお値段とは段違いにお安くしていただいているようです✨
(全国各地のプリンスホテルが対象)

思い切って、スイートのお部屋に宿泊して参りました…。普通のお値段の17分の1のお値段で泊まらせていただきました…。プリンスさん、ありがとうぅ~。

10Fからの、眺めは解放感抜群でした😭ただ、海は最近の☔の影響もあり、どんよりとした感じでした💨

看護師Mは、周辺の観光をするわけでもなく、レストランに食事に行くわけでもなく………


ただただ、ひたすら、部屋でお酒を嗜んでおりました(嗜むといえる量ではなさそうですが、あまりに膨大な酒量…笑)写真は、白ワインを飲むM。

フィルムカメラも持っていきました!現像が楽しみです😏

おつまみを何種類か作っていって、皿まで持参して自分で自分にルームサービス!といった感じで楽しみましたー😎

写真はブラータチーズとアメリカンチェリーです!🍒🍒(食べかけの写真で失礼します)さくらんぼが美味しい季節ですね!

塩を持参するのを、忘れてしまい…。フロントに電話をすると丁寧に塩を持ってきていただきました…(笑)未だかつて、スイートルームに塩が単体で運び込まれたことはなさそうですね(笑)

…とまあ、とにかく部屋でまったり!リフレッシュすることができました!

プリンスホテルさんの太っ腹企画に感謝感激です!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

このブログを読んでいただいている方に医療従事者の方がいらしゃるか分かりませんが、もしお知り合いなどに医療従事者の方がいれば教えてあげてください!
すごく素敵なプランだと思います!

当院は本日も19時30分まで開院いたしております!👨‍⚕️

PAGE TOP