GW終盤

  • 2021.05.18

GW明けの金曜、土曜は予想より来院が少なく凹んでいるスタッフです
緊急事態宣言もあるのでしょうけど・・・
もっと頼れるクリニックになるよう頑張りたいと思います☝
本日はタイトル通りでございます
ダラっと過ごしてしまいましたが何もしない日も必要ということで😅

まずは先日悔しい思いをし持ち帰ったホルモン焼きそばをやっつけました!

家で見るとだいぶ少なくなった感じです??
レンチンで水分抜けて縮まった⁉
先日あんなに苦戦したのに、この日は楽勝で完食♪

ご馳走様でした💖

敗北感を味わったままGWを終わらせたくないので
新たに挑戦したのはコチラ!

紫禁城さん
同じ麺系で同レベルの強敵🤣

お皿の直径40cm近くです
お店の名物料理のようで他のテーブルさんもじゃんじゃん頼んでいますが
各テーブル最低でも4人いました・・・😅
そんな中4100は一人で勝負!!
途中の画像もあったのですが、綺麗ではないので却下
こちらも2/3までは美味しく食べれましたが
揚げ麺と餡のWパンチで非常にキツイ、苦しかったです😭
30歳のころ、わんこそばを102杯食べたことありますが
ソレにとても似た感覚で、脳が拒み口の中に入れても
食べ物として受け入れない感じで口から先に全然入りませんでした
わんこそばの時は、もうソバ数センチでも口に入れたら
嘔吐してしまうくらいまで頑張ったのですが
後輩君の106杯に届かず、この時の苦渋は今でも覚えています・・・
ちなみにその後輩君は4100のイベントブログで登場したI君です
彼も4100と同じくお酒飲めない大食いで、よくご飯一緒に行きましたが
アラフォーになってからは甘党になってしまったので
近頃はご飯一緒に行ってくれません😆

4100と同じくらいに入店したお客さんたちが退店していく中
一口食べては休憩のサイクルで徐々には減っていくのですが
完食がとても遠く感じ、ギブアップも考えました・・・
量的には大丈夫そうだったので頑張りました⤴⤴
11時30分入店で1時間を超えたあたりで、ようやく完食できました

激闘、死闘でした💦💦💦
車じゃなかったらしばらく動けないほどお腹パンパンでした
味は濃い目で一人で食べる料理ではないです😫
皿うどんが塩味でしたので今回は醤油味の五目をチョイスしましたが
塩味の海鮮かた焼きそばだったら違ったかなぁ? (イッショダロ!)
飲茶などメニューが豊富でしたので、大勢で沢山頼んで
食べたら幸せになれそうので、バイク仲間と行きたいと思います

緊急事態宣言解除されないと受付さんの歓迎会も出来ません😰
それまで4100の食ブログにお付き合いください
それではまた(^.^)/~~~


PAGE TOP