念願の!

  • 2021.05.17

こんにちは!Aです👩‍🦰🤍
近畿・東海地方の梅雨入りが発表されたので、関東もそろそろ梅雨入りですかね。
このジメジメした気候は過ごしにくいので早く終わってほしいですね😣😥



庶民派の私は大手回転ずし(100円回転ずし)で十分美味しいと満足してしまうのですが
1年ほど前から行ってみたいおすし屋さんがありまして、この間念願叶って行くことができましたので
本日はそちらをレポートさせていただきたいと思います🍣✨


都立大学駅にある【すし処 田中】にお邪魔しました💗

お店まで、都立大学駅から10分弱坂を上ります。
予約が取れないと有名でこの前予約の電話をした時も
『大変電話が込み合っております』とアナウンスされました💦💦
何度かトライしてやっと繋がりました。
後から常連さんに聞いたのですが、予約が取れないことが多いので
予約の取り方は「次はいつ空いてますか?」と聞くそうです。
いいこと教えていただきました👍

この入口にある看板、何とも言えない味を出していますよね~


ここは完全予約制のおすし屋さんで
コースがいくつかあるのですが、70分食べ放題が有名です✨
70分だと短くて満足できない!と思っていましたが
そんなことはなく、終了後はお腹がはちきれそうでした。
70分 4,000円で目の前で握ってくれます。
ネタも豊富で全種は到底食べれないほど!!

最初に2種類(4貫)きて、その後食べ放題開始です。
お店の中はとても狭くカウンター席のみです。
席数は10数席で、握ってくださる方(板前さん)は3人いました。
70分間の食べ放題でしたので、だいたい1時間半の席時間だと思うのですが
お客さんが帰ってもすぐ次の予約のお客さんが入ってきていたので
お昼から休まず、本当に忙しいお店だと思います。


全種類食べたいところでしたが
そこまでは私の胃袋も追い付かないので、食べたいものを厳選して、、、

無我夢中で食べていたので曖昧ですが(笑)
大トロ、赤身、カツオ、鯛、金目鯛、ウニ、イクラ、白子、、、
もっと食べましたが、抜粋して特に美味しかったものです💗

その中でもウニと金目鯛が大当たりで3回もおかわりしました🧡
私はワサビが食べれないので、おすし屋さんに行くとサビ抜きにしてもらうのですがこの年だとそろそろ恥ずかしいです、、、💧

大トロとウニ

今日は珍しくサメの心臓がはいったと教えてくれ
月に1回あるかないかのチャンスということだったので、そちらもちゃっかりいただきました。
もちろん食べ放題のメニューにないものですが、食べ放題に含めてくださいました。
レバーに近いような感じで、新鮮で臭みも全然なかったですが
臭みがなかったからなのか味も薄かった気が、、、

またまたウニとサメの心臓

ちらっとうつっているおしながきですが、裏にもびっしり書いてあります。
食べ放題でも一品メニューも頼めるようでしたので、次は頼んでみたいです。
4,000円でこの美味しいお寿司はコスパ最強です💓
予約していても5~10分程外で待ったので、時間ぴったりに行くことをオススメします。




当院は本日も19時30分まで開院いたしております。
お気をつけてご来院ください。


PAGE TOP