三茶巡りの休日

  • 2021.04.14

皆さんこんにちは!Aです👩‍🦰
あっという間にブログ担当が回ってきてしまい焦っております😓💦💦


普段から歩くことが好きなので、バスや電車に乗らず歩くことが多いです。
先日は三軒茶屋付近を友達とフラフラしてきました!
カフェ好きのお友達に連れられて、可愛いおしゃれなカフェにお邪魔しました~🧡🤍

振り返ってみてビックリなのですが!池尻大橋からスタートして駒場東大前、そして三軒茶屋まで歩きました。
お喋りをしながらの散歩でそこまで歩いているように感じませんでしたが、私のiPhonのアプリではその日10km歩いたことになっていました😂😂
自分でも驚きです!!

実は、お目当てのお店の定休日にやられたのが原因でもあります(笑)
しかも2件!!
調べてから行かない自分たちが悪いのですが、よくやってしまいます。
学習しないですね~反省です😅

お目当てのカフェは池尻大橋にあったのですが、2件連続定休日、、、
メンタルを軽くやられて向かった先は、駒場東大前。
私はカフェに詳しくないので、友達に丸投げです(笑)


連れて行ってくれた先は、【Lim.】
店内はシックでとてもおしゃれでした💗
席はカウンターのみで作家さんが作る本格的な器も楽しめます。
和テイストなお店で、コーヒー☕以外にも、抹茶やほうじ茶、おしるこまで提供していました。

私のいただいたカフェラテとお友達の抹茶ラテです↓

よく見るとグラスの形が違うんです!細かいところまで素敵です💛

Lim.さんの一番人気はアイス最中だそうです。
今回はカフェラテのみいただいたので、次回はアイス最中もいただきたいです💕

そのまま駒場東大前から三軒茶屋に移動しまして、【ニューマルコ】に向かいました。
まだ外が明るい時間帯でしたが、ビール🍺を一杯いただいてしまいました~

明るいうちに飲むお酒ってなぜか特別感ありますよね~好きです~
お酒の種類もたくさんありましたが、黒ビールが大好きなので悩まず頼んでしましました😍💓

チョコ風味でとっても美味しかったです。
ちなみに、お友達のビールは柑橘系でさっぱりしているとのことでした。


ニューマルコさんでずっと食べたかったのがイクラおにぎり🍙だったのですが、メニュー変わってしまいイクラごはんになっていました。

イクラが大粒でプチプチでした。
変わってしまい残念でしたが、イクラごはんも美味しかったので大満足です🥰

とてもにぎわっていたのでサクッと飲んで食べて退散しました。
これにて三軒茶屋付近巡りの終了です。
歩いていると気になるお店をたくさん発見したので、また散策したいです🌷



本日も当院は19時30分まで開院いたしております。
お気をつけてご来院ください。

PAGE TOP