漢の1kgシリ~ズ♪

  • 2021.04.16

綺麗なスーツの新社会人を見るとちょっと清々しい気持ちになる4100です
大学も行ってないし高卒で最初の仕事はバイク便でしたから
普通のサラリーマンの気持ちあまりわかりませんが
オジさんも頑張るから若い人も頑張ってください!!

さて前回久しぶりにバイクネタで食を小休止しましたので
今回はまた漢の1kgシリ~ズ♪です🤣
行きたいお店のお休みが木曜だったり日曜だったりと
店選びに難儀しましたが、意外と近くにありました😅
今回のお店は五反田にあります、梅林さんです
読み方がバイリンではなくメイリンです
中華料理屋さんですがソース焼きそばが有名みたいで
盛りもモリモリのようなので😆いつものように何も食べずにレッツラゴー💨

何も食べない昼間は何をしていたかというと
バイクの整備をしておりました・・・
もうすぐ4100主催のバイク走行会がありますので準備に大わらわです😲
ゆっくりやっていたのですがメンタル的には焦っており
またもや画像を撮り忘れてしまいました・・・🙇‍♂️
今度の日曜日も準備しますのでその時にでも画像撮ります

決戦の前に散髪へ行って毎回顔が丸いと自己嫌悪に陥り
床に落ちている白髪増量でさらにテンションダウン⤵⤵
食欲湧くどころか逆になくなる感じ😥
五反田着く頃は雨もパラついて来て、暗雲ムード
しかし勝負は待ってくれないので、五反田駅から
怪しく暗い道を抜けお店に到着♪
予約がけっこうあるようで、ちょっと待たされましたが無事に入店
二階の座敷部屋で待機
メニューも見ずにオーダーは五目ソース焼きそば大盛り!
皿うどんの時は大盛り200円増しでビビってしまいましたが
今回は漢を魅せるべく今回200円増しでも大盛りで💥

到着はちょっと長く感じる15分くらい待った感じです


ボリュ~ム的にどうですかね~?
伝わりづらいと思いますが普通の1人前よりは確実に多いですけど
凄い多いか?と聞かれたら微妙と答えます😅
以前の皿うどんがこちら

あまり変わらないかな~??
でも食べログの口コミ見ると1kgは確実にありそうなので
ブログは書けると喜びながら食べ始めました・・・
お味の方は食べログの評価通り脂ギッシュでした
卓上に味変ツールが何もないので必要な方は店員さんに
声掛けしないとダメですね
麺が違うと思いますが家のフライパンで炒めるより
鉄板焼きのような味で美味しかったです💓
中華料理屋さんですからスープあるかなと思っていましたが
最後まで出てきませんでした😅 ごちそうさまでした

店員さんも1Fとの行ったり来たりで忙しそうでしたから
杏仁豆腐食べたかったけど4人用テーブルでしたので
そそくさと退店
一品だけのせいか、お口と脳が足りないと言ってるような気がしたので
五反田駅構内にあった鮮魚店?で買っちゃいました

ちょいとピリ辛が4100には大分辛かったですけど
美味しくいただきました😍
蟹とイクラの2色丼も食べたかったのですが
1回の食事に3千円超えは許されないので諦めました

雨がパラついてなければ徒歩で帰ろうと思ったのですが
雨をいいことに一駅でしたけど電車で帰宅
明日は業者さんのお勉強会でお昼に🕑お弁当が出るので楽しみ🔆

食べ物以外の画像をもっと撮って
読み応えあるブログを目指して頑張りますので
また次回よろしくお願いいたします🙇‍♂️

PAGE TOP