被りブログ

  • 2021.04.21

1kgシリ~ズ♪予定で秋葉原に降臨したのですが・・・
到着時間が11時前で全然空腹感なし😅
食べれないことは無いと思ったのですが
横径成長が止まらないので、今回無理はしないことにしました
ごめんなさい🙇🙇

となるとメインであるバイク洗車ネタしかないのですが
まだ4100が現在乗っている愛車🏍はシークレットなので
次回以降に登場させてください❤
ちょっとでも早く見たいという方は
チャレンジサーキットで検索けんさくぅ⤴
4/18にはわかるはずです😍

バイク洗車専門のお店に興味があって
今回頼んでみたのですが所要時間2時間とのことなので
13時までヒマヒマ星人・・・
久しぶりにパチンコかなぁ?なんて思い
ちょっと覗いてみましたけど
パチンコもスロットもアニメ系の台ばかりで
興味ないし、稼働率も高く空いてる台ほとんどナシ😲
皆さんアキバまでパチンコ打ちに来てるのでしょうか??

外は気持ちよい天気でしたので上着脱いで散歩することにしました・・・
まさか院長がお散歩ブログ書くとは思いもせず
モロ被りですがどうかお許しを😅

4100と院長は年も近いのでアキバのイメージも通じるものがありますが
二人が知るアキバは全然ない感じですね
片鱗を感じたのは

ラジオデパートの残りみたいな所とか

ジャンクパーツとか

意味不明な路地とか
バイク乗りなら上野の昭和通りみたいな感じで
パソコン、家電ならアキバが王道という時代がありました
それが今では・・・


もっとメイドさん居たのですが
近くで撮る勇気もなく・・・歩きながら隠れて🤣
歩き回って胃から食べたいサインが伝達されれば
予定を元に戻したのですが周りの変わりようにビクリツしており
以外に散歩が楽しかったです♪
でも撮影したのは食の看板多し😋

怪物退治上等だぜっ!

パティ食べたら蕎麦で流し込んで

替え玉はラーメンにして

洋風麺も忘れずに溜め込み

最後に苦手な辛いのをやっつけたら

ミルクセーキでお腹を調和💖
食後はゆっくりバイク鑑賞

自転車両手放しで乗って
フェードイ~ンなんてよくやってたなぁ🤘

アキバだけでなく駅とかにもガチャガチャを沢山見かけるので
ちょっと拝見しようとしまして
怪しげなお店選んだら・・・

まだやってませ~ん!!とお怒りを受けました😫 
薄暗いのは雰囲気だと思ったのが大きな間違いでした
ガチャガチャは20円のしかやったことないぞっ!!

良い気分から叩きのめされてしまったので

こちらで癒してもらおうかと思いましたが
そろそろ13時が近づいてまいりましたので

併設のペットショップを遠めから眺めて癒されました💕
入店していたら我慢できずに購入しちゃったかも
子猫、子犬がめっちゃ可愛かったです😸🐶🥰
ヨーキー飼ってる患者さんいるんですよね~
4100も飼いたいな~🐕‍🦺

最後に拡声器の声に釣られて行ってみたら
自衛隊さんがおりましたのでパチリ

結構歩いたのですが食べるほどの空腹感には
最後までならず自販機で気になるモノをみつけたので
ソレを飲んでお仕舞


交通安全週間でしたので
ゆっくりゆっくり帰りました
次のブログはまたバイクか?
それとも食なのか??
どっちかしかないじゃんと言うツッコミは無しで!
画像多めのブログご覧いただきありがとうございました
(^.^)/~~~

PAGE TOP