4月からお世話になります!

  • 2021.04.03

こんにちは!初めまして
4月から世田谷総合クリニックで働かせていただくことになりました!
事務のAです👩⭐


3月に大学を卒業いたしました!🌸
生まれてからずっと埼玉に住んでいましたが、
去年の冬についに東京に引っ越してきました!!
(↑毎日2時間かけて学校に通っていました、、、🤣笑)


趣味はあまりないですが、旅行に行くことが好きです!!
卒業旅行で海外に行くことを楽しみに大学4年間を乗り切りましたが、この状況では行けず、、、とても残念ですが、仕方ないことですね😔
せめて国内旅行でも行きたかったなあ😥💧と思ってしまいます。

落ち着いて行けるようになったら、たくさん行ってやるぞーーー!!
と心に決めています!🛫


初めてのことばかりで、皆さんにご迷惑をかけしてしまうと思いますが、
精一杯頑張りますので、どうぞ温かい目で見守ってください🥰🥰



PAGE TOP