なんてことのない休日💁‍♀️

  • 2021.03.29

こんにちは!看護師Mです!
昨日の日曜日は、人の少ない穴場公園で友達2人で花見をしよう🌸と話していたのですが、曇り/小雨 の天気でしたので中止しました。休みの日(木曜・日曜)には天気が崩れることが多く、怒りさえ覚えます🙄(笑)

雨も降ることですので、インドアに過ごしました!
観たかった映画がありましたので、映画を。最近は休みの日には早起きをして一日を長く感じたい!と思っているので、朝イチの上映を目指して早起き!

その前に、こちら BERG にて朝8:00 からビールとモーニングセットを
ペロリといただきました。こちらは、朝7時からビールが飲める素晴らしいお店です。1970年代からお店があるそうです。有名なようですので、みなさんご存じかと思います。天然酵母の食パンや、手作りパテも美味しい🧏‍♀️

看護師Mにとってビール1杯は水とほとんど一緒です(笑)
全く酔いませんので、ベストコンディションでそのまま映画館へ。

観たかった映画は【 NOMAD LAND 】 です
これから鑑賞される方もいらっしゃると思うので、多くは語りませんが
とっても良かったです🥺 緊急事態宣言も明けて(感染者は増えていますが…)映画観たいな~という方はぜひおすすめです。

なんてことのない休日ブログになってしまいました🤦‍♀️
ただ、最近は「ブログを読んでいて、なんだか雰囲が伝わって良いなと思って伺いました~」と言って来院してくださる方も居られ(!!)こんなブログでも
そんなことを言ってくださる方がいらっしゃることに
感激いたしました~!💐

これからも、ちまちま とブログ更新していきます。決して有益とは言えない当院のブログですが読んでいただけると嬉しいです。

本日も19時30分まで開院いたしております👨‍⚕️

PAGE TOP