お花見ドライブ

  • 2021.03.30

雨のサイクルが日曜日のようで😫
今回は春の嵐⛈予報で完全引き籠りな4100です・・・
せっかく舌下免疫療法の効果が出てきて
念願のお花見も出来るかなぁ⤴と楽しみにしていたのですが
桜が散っては意味がないので土曜の夜にお花見ドライブへ行きました🌸
アド街を見終わってから23時過ぎに出発

まずは近所の公園の桜から
目黒川も近いのですが部屋着で車に乗り込んでしまったので
出歩くのは恥ずかしくて出来ませんでした😜


iPhoneならもっと綺麗に撮れるのでしょうか?

移動一発目はコチラ


青山霊園でございますぅ
🌸🌸のトンネル⤴
ココが一番良かった気がします🥰

お次は・・・


外堀通り神楽坂近くです
以前通った時にソコソコ風があり桜が綺麗に舞っていて
映画のワンシーンを観たような時があり
4100のお気に入りの場所です😍
深夜にゆっくり走りながら眺めるのがオススメです
市ヶ谷駅方面に行き、今度はお壕の反対側から


ライトの色が左右で違いコチラもお気に入り🤩
調子に乗ってもうイッチョ

単に自己満ですね・・・すいません😅

千鳥ヶ淵も通ったのですが車内から撮れる距離ではなかったので省略
最後は六本木ミッドタウン内のサクラを狙いましたけど
チャリンコ乗ったお巡りさんが桜の前で睨み利かせていたので
残念ながら撮れませんでした・・・😥


なので近くの場所でパシャリ
どの桜もライトアップで映り映えが違う感じです

上野公園まで足を延ばそうかと思いましたが
楽しみはまた来年ということで1時間ほどのドライブ終了🚘

ドライブ自体は楽しかったですが
繁華街は人が多いとは思いませんでしたが
それなりに居て、営業していると思われるお店もあり
マスクしてない人も通勤途中で見るよりも多く感じました
これじゃコロナ終息しないと残念な気持ちになりました😭

明けて日曜日は風の轟音で目が覚める😱
予報通りなので予定通り引き籠り・・・
ネタは提供していただきまして今回はコレ

食パンブ~ムにモスバーガー参戦!!
予約すれば誰でもゲットできますよ♪
カットされているのが残念でしたが、さっそくトースターへin


バター高いヤツ買い忘れていてツメが甘い4100⤵⤵
しかもミロをいくら撹拌しても粉が溶けきらない😖
美しくない画像で申し訳ございません
でもミロとフルーチェは大人になっても好物😋
食パンのお味は、美味しいというより柔らかい印象のみ
にし乃もそうでしたがトーストには向いてないのか
トースターも高級品を使わないとだめなのか?
餃子のように外はカリっと中フワっとにはなりませぬ・・・
世田谷線、松陰神社前にあるパン屋さんも並んでいるので
いつか食べてみたいなぁなんて思ってます
食べたことある方がいらっしゃいましたら感想教えてください🍞

パンだけでは満足できないので秘密兵器登場⁉


ネットで自動車保険の一括見積をした際に貰えるギフトです⤴
1月車検でしたけど見積願い出したの10月頃でギフト貰ったのは2月😅
待った分楽しみですし、今日は28日ニワトリの日でございますので
1000円出せば計6ピースとナゲット5個も食べれちゃいますね~😂
前回イマイチだったケンタ炊き込みご飯のリベンジもできるし楽しみ🍗
数あるレシピの中ではご飯とチキン1:1でなく
チキン多めの方が良いとの情報が⁉ 早く言ってよ~💦
このブログ書いてる時間がまだ夕刻、まだお腹ペコペコではなく
ケンタの食レポはまた次回のお楽しみにということで💖

3月もあと2日早いですね~
ラストスパート頑張りましょう!
1kgシリ~ズ♪も行きたいお店ありますのでご期待?くださいませ
それではまた(^.^)/~~~

PAGE TOP