看護師Mの帰省

  • 2021.03.24

こんにちは!看護師Mです!3/22、3/23とお休みをいただき地元島根に
帰省しておりました…(コロナのせいでものすごく久しぶり…いつぶりでしょうか…)

当院で、しっかり診察を受け万全な状態で帰っておりました!😊

祖母の米寿の祝いのための帰省で、無事にお祝いすることができ、安心しました㊗まだまだ元気な祖母✨素晴らしいです!

久しぶりに、弟とも会い😊兄弟っていいな~と改めて感じました!
(写真は出雲そばを食べている弟)

コロナ禍ということもあり、あまり外出は出来ず、実家で過ごすことが中心でしたので、ブログに載せる写真もあまりありませんが(笑)

島根も暖かかったので、庭にハンモックを設置して猫と庭でまったり🍺を飲みながら過ごす時間が最高でした!

次はいつ帰省できるか分かりませんので、しっかりこの度の帰省を噛みしめたいと思います😓

とっても有意義な時間でした……🧡

お休みをいただいている間、院長やリハビリさんには大変お世話になりました~!

本日からは、健康診断も通常通り受付ております❣
本日もよろしくお願いします。

PAGE TOP