目の保養と宴🏍🍖🍚🥩

  • 2021.03.16

慣れない受付業務で毎日変な汗をかいている4100です😅
看護師Mさんがデキルので何とかなっていますが・・・
夕方お待ちいただく場合がありますけど
どうかご了承くださいませ m(__)m

本日の休日は1kgシリ~ズと行きたかったのですが
二度寝で起きたのが10時頃でお腹に手を当て胃腸と相談した結果
本日の挑戦は見送ることにしました😂
なぜならば夜にお肉が決定していたからです🥰
久しぶりに会うお仲間さんとのに~く~や~き~なので💖
否が応でもテンションup⤴⤴
起床後は久しぶりにオークション出品で落札された
ブツの発送準備・・・
出品もそうですが落札後のやり取りが結構変わっていてアタフタしてました😫
連絡しても返事が無いので不安になったのですけど
私は取引ナビで相手は連絡掲示板を使っていたというオチ・・・
どちらでも連絡が入ったというシステムからメールが来るので
分かると思うのですが先方さんは最初のお返事くれませんでした😥
今日届く予定ですが、不安だなぁ
入金されなかったらどうしよう??

大物なのでヤマトへ直接行って発送してきました
匿名配送できるのは良いですね👍
伝票もタッチパネルでササっ・・・とはいかず
画面の文字が霞んでしまい時間かかりました
真剣に眼鏡作らないとダメですね~😭
コンビニとヤマトで出す場合の受付番号が違うようで
スマホの1画面に収まっていなかったので気づくのが遅れました
伝票出たらそのままお願いするだけなので支払いもナシで
楽ちんちん♪
ちょっと早いけど江戸川に向けて、レッツラゴ~🚘
車全体に花粉が纏っていて思わずゾゾっとしました😱
起床がいつも通りなら洗車出来たな~
オイル交換もそろそろだし、早起きしてやりましょう!
今日の目的はご飯ではなくアル物の拝見です
それがコチラ


どうせバイクでしょ?と思った方は正解です🤣
何のヒネリもなくてすいません・・・
イタリアの至宝なんですよぉ~
車と同じくらいの値段ですぅ~😍
4100が大好きな限定車両なんですぅ
しかもオーナーさん女性ですよぉ


メーターに指をさしている方がオーナーさんです
羨ましいの一言❣
一目見てビビっときたそうな
4100も真剣に買おうかと思った1台なので
舐めるように拝見させてもらいました😋
フルパッケージになっていて、もうイヂるところが無いくらい
マフラーもカッコいいのが着いてますね~🤩
特筆すべきはわかるかな~?
わかりませんよね~🤑


人間でいうトコの前足がカスタムされていて
走行シーンに合わせて細かい調整ができる優れものパーツが奢られています
グレーの部分に赤いダイヤルが着いているのがブツです
女性のブランドで言ったらグッチとかヴィトン相当かな~
メジャーブランドではないのでちょっと違うかもしれませんが
バイク乗りとしてはヨダレ物の一品であることは間違いないです!


しかも前足変えたら後ろ脚も合わせてあり完の璧です😍
両足のお値段は中型バイク買えるプライスでございます
乗りたかったな~😢
ちょっとアクセル煽らせてもらいましたが
シビレますね~
アクセルの回転上昇と気持ちの高揚がシンクロする
すばらしいバイクでした
オーナーさんありがとうございました☺
また僕の走行会に来てくださいネ
目の保養に十分なりましたが、お腹は満たされていませんので
お仲間さんと近くのお店に向かいました
お肉と言ったらほとんどココに来てますね、陽山道 篠崎店さんです
久しぶりの再会でしたがお互い食欲が落ちてきたり
健康に気を付けないと言いつつ好きなものをガッツリ頼みました💥


ユッケちゃん💘 久しぶりぃ~
言葉はいりません・・・


数量限定厚切りタン😅
見た目は良かったけど食感は切れ目ない方が良かったかな


上ハラミ
カルビはお腹が受け付けないアラフィフにはコレ一択🤣


たしかカルビ三点盛り
ガテン系のお仲間さんはペロリと平らげていましたけど
4100は2枚だけ頂きました

他にキムチ盛り合わせとホルモン盛り合わせ、千枚刺しを食べましたが
楽しい会話に夢中で撮影忘れ・・・
会話を遮断してしまう感じでしたので、お許しくださいませませ😅
一応カロリー気にしてご飯のオカワリは我慢したんですけど・・・


お仲間さんに便乗してアイス食べちゃいました
仲間と食べる食事は身も心も満足でしたね
近ければ何度も通ってしまいそうです
もしかしたら次も焼肉のアップになるかもしれませんが
またブログ読んでください(^.^)/~~~

その前に怒涛の土曜日だ😲
時間のある方は午前中か18時前のご来院をお願いいたします
よろしくお願いいたします

PAGE TOP