事件ですっ!!

  • 2021.01.16

外より室内が寒いと感じてしまう今日この頃・・・

極力エアコンは点けない方針ですが流石に寒いです
ちなみに我が家の最低気温は4℃を記録したことがあります😅 
PC周りの大掃除が終わったつもりでも自室まだまだ散らかっており
思い切って断捨離することにしました・・・
とりあえず3Fから2Fへ廃棄物を移動


古いパソコン関連とバイクパーツでてんこ盛り😂
汚くてすいません・・・
上手くいけばバイクのパーツは諭吉さんに変身してくれますので
頑張っていこうと思いますが本日はココまで🤣 

緊急事態宣言で外食メインにはとても辛い時期です
泣き言ばかり言っても仕方ないのでテイクアウトで頑張ります♪

蒲田にある上海わんたんさん(食べログ)
こちらもSNSで見つけて美味しそうだったので買ってみました
スープ温めてドンブリへダイブさせれば完成です!

 
餃子慣れしている日本人だとワンタンの旨さは感じにくいのかも?
最近ハマっているエビ入りの海老ワンタンでしたけど
餃子食べたくなる味でした😆 
辛いの苦手ですがラー油を垂らしたらより美味しく感じましたね
断面の絵面がなくて申し訳ございませんm(__)m

不要な外出は控えて日曜は自宅でゴロゴロ

明けて月曜は買い出しと目の保養に行きました・・・
年明け早々にドアフォンとシンク上の電気が点かなくなり仕方なくコジマ電気へ
実物と値段のリサーチで買ったのはネットなんですけどね😜 
両方とも20年使用ですから壊れても仕方ないのかもしれませんが
同じ建売のご近所さんは壊れないようなのでハズレだったのかも・・・
ドアフォンの音が同じなのでお隣さんでも我が家だと思ってしまう建売アルアル
次のブログでは、おNEWのドアフォンと電気を紹介できるかと思います

最後はバイク屋さんでウィンドウショッピング
世界で1530台ほどしか生産されていない希少なバイクです 限定大好き😍
女子がダイヤに憧れるようにバイクバカはカーボンパーツにゾッコンなのであります💖💖💖 


撮るを撮られる・・・SNSアルアル😆

他の人にも特別ですよと言ってそうですが、特別に跨らせて頂きました😁
跨いでしまったことでこの後に事件がっ!?

お値段画像確認すればわかってしまいますが
バイクに興味ない人からするとオメメが飛び出る価格でございます
普通なら車買いますね~
まぁ目の保養だし買えるわけもないので・・・
現実的にはこの辺りが限界です


1馬力1万円以下!!
スズキさんはコスパ最強
でも古い型乗っていたので乗りたいとは思えず迷い中

次の候補は

最上級モデルのR1Mを試乗しに行ったのですが
あまりにも調教されすぎていて本来のパワー出すのに+30万ぐらい
かかりそうのなので止めました
直4なのにV型のようなエンジン音は魅惑的なのでいつかは買いたい

セカンドバイク候補として


走行しているのは何度か見ましたけど、視察レベルで見ると
多くの方が言うように刀じゃないと私も思いました・・・
名車刀が8頭身の七緒さんなら新型刀は渡辺直美
良い走りができると思いますが、縦をグチュっと潰したような
バランスの悪さが際立っており、アップハンドルも往年のファン心を掴めない理由かと思います
それだけ変更したい箇所があるのでカスタム好きにはたまらないのかも??
私はウエストパワーさんのコンプリート車を買って楽しみたいですけどね😋

こんな妄想してるからローンが終わらないのでそろそろキリギリス人生から脱したいです🤣


こちらが4100の愛車です
オールマイティで何処走ってもソコソコ楽しいバイクです

帰りはブログ用にご飯食べて帰ろうかと思いましたが
時短営業だし人の外出もソコソコありましたので大人しく帰りました
たいして面白くない4100の連休ブログになりまして申し訳ありません😥
ちなみに行こうと思っていた飲食店は・・・
黄金町の大衆ステーキ チェロキーさん


こちらで大肉を喰らってやろうと思ってます
時間制限ないので頑張ればイケるはず!?

通院は不要の外出ではありませんので
辛い、痛いを我慢せずマスクして来院してください
当院スタッフも対策バッチリでお待ちしております💖

それでは良い週末を~~(^.^)/~~~

#コロナ禍 #外出 #ウィンドウショッピング 
#高級車 #限定車 #ステーキ #大食い

PAGE TOP