これからもよろしくお願い致します

  • 2022.07.01

お久しぶりです。リハビリ担当のO🙆‍♂️です。

入社して2ヶ月が経過しました。

院長先生と受付さんに毎日色々な事を丁寧に教えて頂き、とても働きやすい環境で入社できて良かったと感じながら毎日を過ごしています。

お昼休みには、週2くらいで松陰神社駅近くのパン屋さん「ニコラス精養堂」でパン🍞を買って、世田谷税務署の裏の公園で食事するのが楽しみになっています。

先日も公園の日陰で食べようとしたら、鳩が一匹休んでいて近づいても動かないのでその日は場所を譲りました。

この暑さで大分弱っているように見え、休んでる姿に初めて鳩が可愛いと思いました。

毎日この暑さで大変だと思いますが、来週は少し涼しくなるみたいなので期待しましょう。

暑さで体調不良などありましたら、19時30分まで開院していますのでお立ち寄りください。

.

PAGE TOP