連休終了

  • 2022.05.07

院長の白石です。今年のゴールデンウィークも無事に終了しました。これと言ってどこに行くことも無く、3日間ほど都に申請して発熱外来を開けていました。ワンオペだったので、どうなるか不安な部分もありましたが、コロナの患者数の減少傾向のためかそれ程混まずに何とかこなせました。これも電子カルテと自動精算機のおかげです。年齢を区切ってコロナの予防接種4回目が開始されるそうですが、今年の夏はまた流行るのか?気になるところです。

さて5/2(月)から整形とリハビリの受付を再開しました。新しいスタッフが入職したのに伴ってのことです。今まで私と事務のAさんの二人だったので、マンパワーが一気に1.5倍になった感じです。6人が7人になるのと、2人が3人になるのでは大分違うと思います。今後ブログにも登場して頂きたいですね。

通勤途中の公園では桜が終わり、つつじもピークを過ぎました。今はこんな感じです。のんびりと旅行に行ったりしたいなあと思いながら日々働いています。それでは短いですがこの辺で。

PAGE TOP