自炊

  • 2021.10.25

最近身体の異変に敏感な4100です・・・
今まで感じたことのない痛みが胸や腹部に走ります
短い時間なので、すぐに忘れてしまうのですが
痛みのスパンがどんどん短くなっているような気がします
真剣に人間ドック受けないと駄目でしょうか??
不調を好調にするためには、やっぱり食だ!ということで
まずはお仲間さんとお食事💖
店名わすれちゃったけど串焼き屋さんでしたかね😝
お酒飲めないけど肴は大好きなのでお誘い大歓迎ですぅ

串焼き盛り合わせ⤴
なぜか手羽先に串がナイですけど、まいう~🙆‍♂️
ダンゼン塩派なのでお味がピッタリンコ😍
全然足りないので、おまかせで追加

贅沢にも鰻ちゃんがおりました・・・
串の鰻食べたことなかったのでモーレツ感動っ!
でもお味はフツ~😅
がっつり食べたいですが相手もいるので、ゆっくり味わいながら・・・
いろんなお話しできて良かったな~
もう人生折り返し、後悔しないように
楽しくするもの退屈なるのも自分次第・・・

楽しくするためにメインデッシュ

鰻重登場~🥰
タレが薄口で鰻にもあまり絡んでおらず、スルスル食べれちゃいましたね
ベトついてないというか・・・
ラーメンと一緒でタレがお店の個性で鰻の味を左右すると言っても過言ではないはず
4100の中で鰻ナンバーワンは浜松で食べた鰻ですね~
ハタチくらいの時なので覚えていませんがお肉のように弾力があった
鰻の味だけは鮮烈でした
もう一度味わいたい・・・
今回のお食事はゴチでしたので、いつも以上に美味しかったけど🤣

そんな贅沢をした週なのですが
TVで美味しそうな鮮魚を見てしまい雨の日曜でしたが買い物へレッツラゴ~🚙💨
新鮮な魚介が買えるという情報を信じ赤羽の角上魚類さんでお刺身を買い漁り・・・
ついでバイク屋さんへいって1年点検のため車両を預けたら
イクラちゃんの買い忘れに気づき、今度はオオゼキさんへ🚙
そしたらお宝発見!💍✨

鮪の御カマちゃん🤣(4100には高級食材なので、御を付けてみた)
ナント1045円💰
本能的に手が伸びてカゴの中へ
テンション⤴⤴ヨダレ垂らしながら帰宅
包丁揃えたいな~と思いつつ4100は眺めるだけ😂

通な方は脳天が美味しいと言ってますが
コチラでも十分美味しそうですよね~
ぱっと見はホントにお肉みたいです

廻ってないお寿司屋さんに行った気分ぅ♪♬
余すところなく身をほぐしカマ焼きと・・・

あら汁ちゃん!!

飛び切り豪華な晩御飯の完成で~~~す

寿司パ~リ~💕💕
ウェ~イ🤘
なぜかクジラベーコンもありますけど・・・
満腹通り越して苦しかったのは事後報告😆
相方さんの料理レベル上がりましたかね~??

自炊とか言って4100何もしないタイトル詐欺でした😜
だって食べるのが専門ですから・・・
それではまた(^.^)/~~~

PAGE TOP