肉力

  • 2021.08.21

本日のブログも連投です
日付は8/15・・・
前回のブログと同じ日に書いてます スイマセン🙇‍♂️
4100はリハビリ室にネット環境無いので
ブログはストックしておかないと当日書けないので・・・

今週は本当にコロナ検査多かったですね
4100以外のスタッフさんには感謝しかありません
16日からは問合わせの電話だけでも減ってほしいです😅

今宵も台風で終日雨模様🌀☔🌀
食材でもあれば料理でも作ってみようかな~なんて思ったりしても
冷蔵庫の中は・・・🙄お察しください
二度寝もあまり出来なくなってきたお年頃なので
11:30頃🕦出陣!
昔は軽自動車を良く思っていませんでしたが
税金安いし燃費良いしオマケにバイク乗るし
良いこと尽くめ💗
末永く乗っていきたいです
ちなみにナンバーは999です
所有する前はナンバーなんて何でもイイじゃんと思っていましたが
いざ自分が買うときには、すっかり選り好みする4100😂
名前の通り4100にする考えもあったのですが
色んな所へ旅をするという願をかけて
銀河鉄道のイメージで999にしました♬

いつも通りど~でもいい下りで・・・

今回の食はたくさん食べて1食で済ませようが目的です
なのでコスパ優先!、大盛り大歓迎!!
他にやることも無いので埼玉まで遠征しました
そのお店はコチラ
キッチン バスストップさん

唐揚げ弁当の🍱の爆盛を発見してから
いつか行こうと思っていたのですが
いつぞやのキムタク弁当でちょっと失敗しているので
不安もありましたが決行して良かったです😉
最上級はオードブルレベルでしたので1食分として最高の
大型バス盛を指定🤤

画像と実物の差があり過ぎました!!
食べれる気がしないけど嬉しい悲鳴😂
読んで共感してくれる人が1人でも居たら、秀樹感激😆(古)

先述で1食と申しましたが、これだけではブログとしての
ヴォリュームは足りない気がしたので
もう一軒向かいました💨💨

キッチンからのキッチン😆
キッチンダイナマイトさん
頼んだものは・・・



またしても唐揚げ🍗
アフォですね~
自分でも思います🤣🤣
ブログで映えればイイのです
「院長経費として落としてください」 ココロノコエ

自宅~三郷~鹿浜~自宅で帰宅15:30🕞頃だったと思います
晴れていればどこかの公園で食べるのもアリでしたね・・・
御開帳?

予想通りの素晴らしいヴィジュアル♬
唐揚げ総数17個だったかな?
見ただけでお腹いっぱいというのはこの画像のことですね😎
アクションカム買ったときに動画作って
YouTubeに上げたいと思っていたネタなんですけど
動画編集の面倒さに、撮影すらしてません・・・
なので4100は当院のブログ頑張りマッスル!
この迫力を画像と文章だけで伝えるのは難しいですが
伝わっていますでしょうか?
バスストップの1個が

どれも一口では食べきれない大きさです
衣で厚く、大きくしているわけではなくお肉自体がビックサイズ
竜田揚げに近い感じなので好みが分かれるところですね
4100としてはダイナマイトの方が好きです✨
味変でパウダーが付いてきます
メニューにバターしょうゆとバーベキューとあったので
ソースかと思っていましたがパウダーでした・・・
有料のソースにはタルタルソースがありましたけど
この日は品切れ😭
味付けが醤油ベースなので、そのままでもイケますが
量的にパウダー使いました
それでも半分くらいしかヤッツケられず
むしろヤッツケられた感じ🤣
ダイナマイトのデカ盛りも迫力満点💯
この量で590円とう破格値
すばらしいの一言🧚‍♂️←天使のつもり
絶対無理だけど目黒に出来てほしいお店👩‍🍳
むね肉じゃなくモモ肉だし
利益あるの?と心配するレベルです
こちらもタルタルソースがオプションであったので
思わず飛びつきました
一度スーパーでタルタルソース買ったことありますが
まぁ美味しくなかったです😰⤵
フィレオフィッシュのタルタルが美味しいと思っている
レベルの舌ですが、市販品のタルタルソースは絶対買いませんっ!
ダイナマイトのは美味しかったのですが
唐揚げオンリーの食事でしたのでタルタルソースも使い切りは無理でした

量的に男の1kgシリ~ズでも良かったけど
どちらも食べきることができず月曜のお昼に持ち込み確定😅
お腹パンパンで夕寝したら夜寝れずにブログ書いていたら
もう丑三つ時なってしまう・・・😱😴

月曜日眠そうにしていたら、ほっぺ抓(つね)ってください
また 男の1kgシリ~ズ も再開したいですね~
それではまた(^.^)/~~~

PAGE TOP