キムタク弁当

  • 2021.07.13

千葉と言えば、バーチーですが誰しもが知っている弁当はバーとチャー😝ちょっと前にTVで見てキムタクが食しているならば触発され4100も一度は食べてみたいと思うのが当然、必然であります🤗更に、折角来たのだから!と思うと行ける範囲内での全ての欲を満たそうとしてしまうという🤣それではここで、頭の中に思い描いた今回の行程を発表します🚗💨

木更津にて映画『ザ・ファブル』鑑賞🎥⇒鳥飼農場の『とりかいさんちのたまご 幸せの青いたまご』を現地購入🐓⇒『としまや』でチャー弁(チャーシュー弁当)購入🍱⇒『浜屋』でバー弁(バーベキュー弁当)購入🍱⇒フェリーに乗って海を渡って帰路🌊

果たしていくつ実行出来たでしょうか😝✨

映画鑑賞⭕😃…岡田君も堤さんもカッコいいですね~
4100も学芸会で主役を演じたことあるんですよぉ🤣


青いたまご⭕😃…現地で購入する場合、予約をしてからの方がスムーズだったようで農場まで取りに行ってくださいました💦申し訳ないです😓おかげさまで無事青いたまごをget🐓🥚これで4100も幸せになれます✨
得意料理は、ゆで卵🤩



画像よりは実物の方が青い感じです

そしてチャー弁⭕😀…としまやさんは注文してから詰めてくださるスタイル。お弁当購入時に味噌汁が1杯無料でついてくるので、待っている間にいそいそと準備。程なくしてお弁当の出来上がり~🍱すると厨房からトマト🍅を持った店員さんがお目見え👀「熟し始めているので、良かったらお持ちください😊朝採ってきたものです😊」なんと😲!お嬢さん…4100が🍅好きなのを知ってらっしゃるのか!?ありがたく頂戴いたします💖

お次にバー弁⭕😀…としまやさんでも売っていましたが
ココはTVで観たものを買いに行かねばと遥々浜屋さんへ・・・
浜屋さんはお弁当が作られていた状態だったので、購入してすぐ退店。あさり汁だったかな?のチケットを貰ったけれどあれは次回利用出来るものだったのかしら?ちゃんと見ないまま出てきてしまいました💦

フェリー❌😩…浜屋さんで購入してる時点でもう諦めモード突入してました😜
なぜならば金谷港が意外と遠かったので😅
なのでプラン変更。帰りはアクアラインを利用し、海ほたるで🍱を食す❗
前日から頭の中は🍱まみれだったので、美味しく食べるために付け合わせとして完熟味玉とほうれん草のお浸しを用意したのに決めたのに!
どうしてこうなるんでしょうか…。半熟味玉が目の前にごろーん🥚(⊙ˍ⊙)
スーパーガッカリだよ(╬▔皿▔)╯
そしてチャー弁、バー弁の肝心なお味は・・・
東京から買いに行くほどではないですね😥
名物弁当にするならチャー弁のチャーシューはもっと厚めで白髪ネギとか
ほうれん草、ナルトもあれば味も映えると思いました
バー弁はチェーン店と同じレベルに思えます
お肉が薄くてパサパサ⤵回転寿司と同じで焼いたお肉を
敷き詰めたご飯の上に乗せただけ・・・
タレの旨味も感じることがなく、なによりチャー弁ともどもご飯が美味しくない!!自分で作った方が旨いんじゃね?と思ったので
ちょっと手料理してみようかな💗なんて思ったり
コスパ優先ならワンコインにしてくれれば不満も喉元で止まったかもしれません
ダイエット終わったら?美味しいお肉食べに行こうと誓いました
もしくは自分で作る😁
それとTVを信じてはいけませんね
芸能人も大変でしょうが美味しくないものは美味しくないと言ってほしい


さて。お気づきでしょうか❓❓前回のブログで私・・・ダイエットブログになるかもと言っていたことを😗今回はいいんです。食べたかったんです!この後たこ焼きにまで手を出したなんて言ってないんだから😭😭😭ガムバリマス。
だって休日はダイエットもお休みですからぁ!!
それではまた(^.^)/~~~

PAGE TOP