あじふりゃー

  • 2021.07.02

黄金鯵を求め出発🚘本当に最近🏍乗ってないな(;´д`)ゞ常に話題になっている『さすけ食堂』さんは、どうにも並ぶ時間が長すぎて挑戦できずにいます。そこで今回は『磯料理まるとし』さんにれっつらごー🏃‍♂️🏃‍♀️💨

天気予報では雨でしたが、どんよりながらももちこたえてくれてラッキー🤩✨まぁ・・・梅雨ですからジメジメ感は否めません。4100、暑さに弱いのです💦さて。お目当ての鰺フライコースは限定30食。お店に一番乗りして駐車するも、お店のおじさまのお顔が強面で、僕ちんドキドキ😵
駐車スペースの横には海辺に出れる階段があったのですが
磯遊びをしたら座敷に入れませんという注意書きがあるので
大人しくテラス席で潮の香りを感じ波音をBGMに優雅に開店の時を待つ。
でも実は頭の中は、車が錆びたら困っちゃうよぉ😰の一色でした🤪
海沿いを走った後は、帰宅後水洗車必須です💦💦💦

程なくして店内に案内されました。あれ?開店は11時だったような???
ラッキー♪後で他のお客さんが質問しているのを聞いてたら
気分で早めに開店することもあるそうで🤣
今日その気分になってくれて感謝です!そして鰺フライとご対面
🐟鰺フライと刺身がセットになっています。
更に、先日なめろう定食でガッカリしたのでなめろうリベンジ!



尻尾が金色っぽいですね~
黄金鯵のを証😍
満腹。欲を言えば、海老フライも食べたかったのですが
体重がギネス記録更新してしまったので今回は今回は泣く泣く断念😭
次のブログからはダイエットブログかも⁉

しかしこれだけでは終わらない。そうです。読者の皆さんならお気づきですね。もう一つリベンジが残っていることを!そう!ビーフなハンバーガー🍔
お店を出てそのまま直行したのは道の駅三芳村「鄙の里」にある『BINGO!!バーガー』です。

国産牛100%。まさにビーフなバーガー🍔悩んだ挙句スーパービンゴをオーダー。

大きさがえげつない。重みも凄い。写真じゃ大きさが全く伝わらないのが悔しい😫さすがに半分しか食せず自宅で残りをぺろり。
( ´ー`)フゥー...ビーフ、完了。

お腹パンパンです。
それではまた(^.^)/~~~

PAGE TOP