電柱広告 最終章

  • 2021.05.14

院長の白石です。今回で当院の電柱広告の紹介も終了となります🎉。クリニックの南エリアを探索しました🚶‍♂️。

まず、1本目は世田谷通りから上馬五丁目の交差点の方に少し入った場所です。カクヤス世田谷若林店の近くですが、どうでしょうか。歩行者は素通りでしょうかね🙄。

2本目は世田谷通りを西に「松陰神社入口」までの通り沿いにあります。世田谷通りを東方向に向かう歩行者にはわかるかもしれませんが、裏面は銀杏の木に隠れておりもう一つかと思いました😔。

3本目は世田谷代官屋敷近くボロ市通り沿いにあります。電柱の周りは障害物がないので視認性は高そうですが、信号のある交差点にあるわけではなく、歩きながら🚶‍♂️どの程度認識してもらえるかと言うところでしょうか。

それでは最後の1本になります。オオゼキ上町店の前にあります。傍に自転車🚲が駐輪しています。自転車を停める際に、見つけてもらえる可能性があり、期待大です😄。

いやー広告って難しいですね。開業時に実際に場所を訪れて確認した方がよいとは思うのですが、他に決めることや手続きがてんこ盛りでそこまで手が回らなかったのが実情です。

最後に上町車庫の画像です。子供の頃から車より電車が好きで、世田谷線にも乗っていましたが、世田谷線のように地元に密着したクリニックにしていきたいと思います。ちなみに我が家の車は年に数回しか出番がないので駐車場で仮死状態です😁

PAGE TOP