スタッフ紹介(2巡目)

  • 2020.11.02

こんにちは♪ リハビリ担当4100です!😊

暗くなるのが早くなりましたね~

昨日バイク乗ろうと思っていましたが寒そうなので止めちゃいました(^^;)

スタッフ皆でブログの更新頻度を落とさぬように頑張っていますが

毎日更新はネタが枯渇してしまい難しいですぅ(^^ゞ

ツイッターも院長参加でアップ率高めで頑張っており、努力が実ったのか

来院数もちょっとだけですが増えてきました♪ 当院に来てよかったと思われ、

また世田谷総合クリニックで診てもらおうと 考えてもらえるように、

一人一人の患者様をスタッフ全員でケアして参ります。🥺

当院の院長は大きな病院にありがちな1時間待って

診察3分ということは絶対にありません!!

逆に丁寧すぎて次の患者さんの心配をする小心者の私。。。😅

っが私が担当するリハビリに関しての患者様はまだ増えていませんので

本日は私の好きなバイク略歴をもう少し書いていこうと思います・・・ 🏍

オートバイの免許を取る目的は女子を後ろに乗せて😍😍

ムギュ♡っとしてもらいたかったからと 動機はとっても不純でしたが🤣

取得後は走ることに夢中というか嵌り過ぎてしまい 高校卒業後にプロを

目指しレース活動を4年半ほどしました。 その後は普通にツーリング等を

楽しんでいましたが大型免許を取得した頃 インターネットが急速に普及し

交流、活動範囲が広がり同じ趣味、思考の仲間が増え

再びレースは出来なくともサーキットを走りたい気持ちが強くなり

現在に至っています。 年に数回サーキットを貸し切り仲間で遊んでいます♪ 

ウィリ~大好きなんです(^^)v ☟

本気で参戦したころは何度転んでも骨折しなかったのですが

趣味レベルのレースで転び自己紹介ブログで載せた

鎖骨(オペ痕)と小指(変形)の骨折をしてしまったのは消せない記憶と教訓です(T_T)

スポーツ全般ケガのリスクが高いですけど日常生活でも

気の緩みや油断で発生頻度が上がり 外傷の度合いも変わってきますので

健康意識を忘れずに持って生活して行きましょう!

健康であるために美味しい食事を取りましょうね♪

私は 食べれる量が減ってきましたが私はお肉が大好きです 😊

新年会(忘年会は院の都合でナッシングぅ)が焼肉なることを懇願しつつ今日のブログはこの辺で(^^)/~


#病院 #混雑 #待ち時間 #丁寧 #バイク #骨折 #お肉

PAGE TOP