GWは遥か昔

  • 2021.05.10

こんにちは!初夏を感じる天気が続いていますね、朝の通勤で軽く汗をかく
のは嫌ですが…😥

GWについて書こうと思います。既に遥か昔のことに感じます…🙄
今回も、ピクニックについてです🌳(GWはピクニックとスーパーにしか出没していない看護師Mです)

今回は世田谷区にある公園へ。
みなさん考えることは同じで公園には多くの人がいましたが、公園は広いので密ではない様子でした🙆‍♀️

みなさん、レジャーシートを広げてお弁当タイムを楽しんでいる様子でした!簡易的なテントを張っている方もいらっしゃっいました🌞

GW前に、ワインを2本発注し、レジャーシートを新調しこの日を楽しみにしていました~!

天気に恵まれて気温も26度あり、最高な1日でした。
この日のワインは、色がとてもきれいでしたね。

美白!日焼け!と叫ばれている世の中ですがたまには光合成も必要だと思います。あまり意味を持たないスカーフにサングラスで完全に不審者ですが
こちらが、私のピクニックスタイルです🐥
食事の時以外は、これにマスクを着用するので完全不審者ですね。

この日のメニューは、


・豚のリエット(こちらはバケットと一緒に食べます)

・アンチョビポテト

・ネギのピネグレット

です。ワインが主役なので、あまり食べ物はないですが…。

この後、少しお昼寝をしていましたら顔に雨が…
(急いで片付けましたが30秒で止みました😥)

ピクニックでのお昼寝ほど気持ちいことはありません。
ほろ酔いでのお昼寝は至福のひと時です…🥺

島根に居たころは、キャンプや登山など、アウトドアに過ごしていましたが、
東京ではテントを張るにも都心を離れないといけないですし、ピクニックが精一杯といった感じです…🧎‍♀️

いつか奥多摩に行ってキャンプしたいです!🧏‍♀️

本日も、感染予防に努めながら過ごしましょう…(聞き飽きた文言ですが)

当院は19時30分まで受付可能です🧭

PAGE TOP